2014/03/28

spring has come



前回、観に行ったのは『kugatsu has come』^^; 今日は本当に春が来た感じ^^


LIVEの前日、忙しくて行けなかった釣りに、超久々に行って来ました^^ 狙いの大鯛は釣れませんでしたが、代わりに、脂の乗った良いサバが釣れました。

実家に寄ってサバを置いて来ると、代わりに菜の花をもらい、馴染みの小料理屋さんに、釣れたフグをお土産に持って行ったら、代わりにヤリイカを頂きました^^; わらしべ長者みたいだな^^; サバは〆サバに、イカは刺身に、菜の花はゴマダレ和えに!〆具合も良い感じに出来て、めちゃ美味かった^^

と言う訳で、PESCAの昼飯が、ここ二三日豪勢だった事は、言うまでもありません^^; 

どうでも良い日記でしたが、新鮮な物は、色が綺麗だなぁと思ったので書いてしまいました^^; やっぱりスーパーでは買えないなぁ… サカナ…