2014/03/14

クワイエットルームにようこそ



御無沙汰しております。

この所、幾分春めいて参りまして、だいぶ花粉に侵食されて参りました鈴木です^^; 最近、花粉症になっていない人の方が少ない様な気もしますが、皆様大丈夫ですか?

最近は、ちょっと前の映画で、『あっ、観てなかったな!』的なのを鑑賞しております^^;

『桐島、部活やめるってよ』とか『告白』とか・・・『桐島、部活やめるってよ』も、まあまあ面白かったのですが、個人的には、もう一歩。『告白』は挿入歌含め、それなりに面白かったです。

で、結構ヒットだったのが『クワイえっとルームにようこそ』!大人計画関係では、珍しく観ていなかったので、何気に鑑賞した所、かなりヒットでした^^ 流石、松尾スズキさん!

内田有紀も良かったのですが、大竹しのぶが、もう激ヤバ^^ 『冷たい熱帯魚』の、でんでん張りに凄かった^^; 松尾スズキ然り、クドカンもそうですが、登場人物、一人一人のキャラ設定が、とても良く出来ているので、最後まで飽きる事無く観れてしまいました!

好みの別れる映画だとは思いますが、興味がある方は、是非々!