2016/04/14

おひさまのおうさま / たはらともみ

こんにちは。早いもので新店舗をオープンして3ヶ月近く経ちました!少しずつですが、前進している様に思える今日この頃^^ 店内いじりも、やりたい事が、まだまだ、あって楽しいです^^

そして、昨日は、御家族みなさんでご利用いただいてる、イラストレーターの たはら ともみ ちゃんが来店してくれました!


4月に書き下ろしの、絵本が発売になったりと、男の子二人のママさんで、いつも忙しいだろうに偉いなぁ…と、いつも感心しております^^ 


あんふぁん とか たまごクラブ などの仕事も多くしているので、小さいお子さんがいる人だと、どこかでイラストを見かけてるかもしれないですね!



そしてpescaにも素敵なポストカードを書いてきてくれました!『お客さんが沢山釣れますよーに』って書いてくれました^^ 忙しいのに、その気持ちだけで嬉しいですね!頑張って釣りたいと思いまーす!


最近、iMacの前にはシロクマを3匹飼っておりますが^^


隣に飾っておきますね!ありがとうございました!


ではでは。




友だち追加数

PESCA HAIR
03 3990 9077