2016/04/11

ayutthaya presents@吉祥寺WARP



こんにちは。

ここの所、暖かい日が続いていましたが、今日は一転、寒が戻りましたね。皆様、体調など崩されませんように!そして、鈴木は働いた分は遊べとばかりに^^; 昨晩は少し早上がりをさせて頂き、吉祥寺WARPへ LIVEを観に行って参りました!

今回はバンドマンのお客様より裏極秘情報を入手! ayutthayaと言うBAND!今、何かと話題の^^; ゲスの極乙女のドラマー、ほないこかちゃんとバンドを組んでいた女の子、太田美音ちゃんが新しいバンドを結成!その、初お披露目LIVEがあると言う情報!そしてそして、太田美音ちゃんと10年来の親友、鈴木が押し続けてきた^^; きのこ帝国がゲスト出演すると言う事!!きのこ帝国は、今や中野サンプラザや野音をワンマンで出来るまでになったバンドです、150人規模の箱で観れるなんて!うぅ、持つべきものは、やっぱり音楽好きのお客さん^^; 情報提供ありがとうございました!しかし、至近距離の佐藤ちゃん、相変わらず可愛かったな^^ 皆様も是非!

ライブの方も、二人が出会った頃を懐かしんでいるが如く、初期の頃の曲が多めで、貴重なLIVEが観れたなと、とっても満足でした!夏には、野音でワンマンらしいので、是非参戦しようと思います^^

ayutthayaの演奏も中々良かったので、早く音源リリースして欲しいです!やっぱりLIVEは予習をして聴きこんでいる方が入り込めますからね。

忙しくて、行けなかったLIVEにも徐々に行けるようになってきましたし^^ 働いた分は遊べ!をモットーに^^; これからもやって行きたいと思います!

ではでは。


ayutthaya / グレープフルーツ