2015/04/24

お知らせ。



ご無沙汰しております。

四月は、雨も多く寒い日が多かった様に思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?鈴木も天候に恵まれずに、なかなか釣りに行けないでいますが、5月からの天候に期待したいと思います!

話は変わりまして、昨年末まで PESCAに勤めてもらっていた、STAFFの由良が、無事に、お店をオープンいたしました!

由良とは、以前、自分が働いていた店で店長をやらせてもらっている時に、インターンの面接に来て自分が採用し、常盤台店を出店する時に、また縁があってPESCAで働いてもらってと…なんだかんだと20年以上の付き合いになると思います。

出店の話を聞いた時、自分自身いろんな思いが交差しました。この10年、常盤台店の中心として働いてもらってましたし、PESCAのお客様への影響なり、売り上げなり…また、よく言えば優しく、悪く言えばのんびりとした性格の由良が、経営と言う、ある種ストイッックな世界でやっていけるのかなと…でも、二三日前に、電話で話す機会があり、久しぶりに沢山の話をしました。オープンまで大変だった事や、各手続きの面倒さなどなど…結構大変だった様です。辞めてから、まだ4ヶ月ほどしか経ってないのですが、少したくましくなった様に感じました。どちらにしても、後戻りの出来ないスタートラインに、まさに今、立ったばかりす。これから、良い時も悪い時もあると思いますが、お互いに、頑張って、同じ立場の良きライバルとして、刺激しあっていければと思っています。


PESCA HAIR共々、よろしくお願い致します。


http://www.164co.com