2014/06/21

Baths / Obsidian


LA出身のトラック・メイカー、BathsことWill Wisenfeldのソロプロジェクト!最近、良く店で掛けてます!

大きく括ると、ポストダブステップとかに入るのかな・・・James BlakeとかToro Y Moiも大好きですが、もうちょっとGiraffageとかXXYYXXより。前作よりも、かなり、歌ものな感じで、耳馴染みが良い!このPOP過ぎない感じが、とっても素敵^^

このBaths君、かなりのアニメオタクらしく、ジブリの『もののけ姫』へのオマージュ的な作品も作ってたりします^^ Giraffageの方は、フリーダウンロードにてアルバムを配信していますので、聴いてみては如何でしょうか!


まだの方、是非チェックしてみて下さい!



Baths / Miasma Sky





Baths / Lovely Bloodflow





Giraffage / Close 2 Me