2014/05/12

CSS / Let's Make Love and Listen to Death From Above

どうも、ご無沙汰しております、鈴木です。

GWも終わり、世間的には、通常生活に戻ったかな・・・と言う感じでしょうか?外遊びをするには良い季節になって参りまして、一人ソワソワとしております^^;

体は一つしかないので、この時期は、海に行こうか川に行こうか、毎年々、悩ましい時期でもありますが^^; 先週の火曜日(6日)は、今シーズン初の川釣り行ってきました。

思いのほか天候が悪く季節も逆戻り、一日中、川に浸かりながら、頑張って竿を振りましたが、あまりの寒さにブルブルと震えておりました^^; 友人達には、良い魚が釣れましたが、鈴木は、一人寂しく、お寒い釣果でした^^;; 釣りの下手さ加減を嫌と言うほど痛感させられましましたが^^; 久しぶりに河原で飲む珈琲と、皆でやった、夜のBBQは、やっぱり最高でした^^ 最近の買い物も、オークリーで度付き偏光作ったり、ガスバーナーを新調したりと、アウトドア関係ばかりですが^^; あれこれと選ぶのは楽しいですね^^

夏本番に向けて、今年も、あっちこっち自然の中に分け入って、沢山遊びたいと思います!

行き帰りのドライブには、こんな曲!LOVEFOXXXちゃん、ブスカワで大好きです!カレンOと良い勝負^^; CIBOMATTOのLIVEも控えているので、来週は楽しみが、いっぱいな鈴木でした^^; でわでわ。