2014/04/24

Cibo Matto / Live on KEXP



ご無沙汰してしまいました^^; どうも鈴木です。気が付いたら三週間もアップ出来なかった^^; これと言って、ネタが無いのはいつもの事ですが、もう少しマメにアップしたいなぁ〜と思います^^;

季節は、すっかりと、春めいて参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?こちらは、柄にも無く、娘達と富士急ハイランドに行ってみたりして、死にそうになりました^^;; まじ40半ばの、おっさんにはキツい所ですが^^; 久し振りにテンションは上がりました^^

で、テンションの上がる事が、もう一つありまして!来月、CIBO MATTO のLIVEチケットが当選です!『まじ、テンション上がるー』^^ なにせ今回15年振りのアルバムなんで、今回見逃したら、次は15年後かもしれないので^^; 良かったです!

予習の為に、KEXPの動画を観てますが、あらきゆうこ姉さんも、頑張って叩いてますね^^ ちょっと、太くなった気もしますが^^; 気にしない気にしない^^ ワイン飲み過ぎなのかな^^;

嗚呼、来月楽しみだなぁ・・・