2014/01/11

mabanua / only the facts



こんにちは。新年一発目の音楽ネタは、何にしようかなと思いましたが、今回は、この方に致します!

昨年末、音楽好きのお客さんに、教えてもらった、"mabanua"(マバヌア)!Toro Y Moi とかも、そうなんですが、ビートは利いてるが、良い意味でボーカルが抜けている感じ!聴き込む程に良い感で、どストライクでした^^ 安岡君ありがとう^^!そして、我らがU-zhaanとユニットを組んでいたリと、色んな方面で才能を発揮しているみたいです^^

TAHITI80のXavier Boyerがアルバムに参加していたりと、捨て曲なし!本当に良いアルバムだと思いますので、是非、聴いてみて下さい!