2014/01/05

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

PESCAは昨日より営業開始でございます^^ 今年は、一日早い正月休みを頂けたので、大晦日は、実家の茨城にて過ごして参りました。31日は、地元の連中と、いつも通り船に乗り、ワイワイと楽しんで、夜は久し振りに親父を相手に、ボクシングを観ながらダラダラと飲んでました^^; 

二日は、三浦半島からカワハギ船に乗って、これまたワイワイ^^ しかし、海は強風で大荒れ^^; 半数の方は、可哀想にゲロゲロしてました^^; 三日は、そのまま熱海でイカ釣りして早々に帰って来ましたが、夜は、釣れた獲物を肴に、一人新年会^^; 寂しい奴だなと思ったのか、子猫が相手してくれました^^


いつも通り、こんな正月でしたが^^; 本年も、どうぞよろしくお願い致します。





友人が釣った、タコ助^^


二日の、カワハギ釣り。この後、赤い人は船酔いしてました^^;


オスには、良くモテる^^


大晦日のヒラメ、元旦のタコ、二日のカワハギ、どれも旨かった^^ マグロは釣ってないよー!


『タコ美味かったー』ので、おかわり^^;