2013/11/15

Quruli@新木場STUDIO COAST?Zepp DiverCity


長い一日は、まだまだ続く・・・

沼津で大物をやっつけて、気分良く帰京!釣れたイカを綺麗に捌いてから、銭湯に浸かり、流石に早起きで眠いので、出発時間まで少々の仮眠。 

前回の、くるり は新木場STUDIO COAST、来週の Atoms For Peace も新木場STUDIO COAST。何を勘違いしたのか・・・寝不足だったのか・・・なんの迷いも無く新木場駅に着弾し、到着しましたメールを入れる!暫くして返信が・・・『 んっ? 念の為、確認ですが、本日COASTではなくZepp DiverCityですよ 』返信・・・えっ?COASTでないの^^;; 何だか、久し振りにやっちゃった感じ^^; 

ひゃー慌てて、お台場に向かいます^^; 奇跡的に会場が近かったので、15分前には会場入り出来ました^^ 渋谷辺りの会場だったら完全にアウトだったわ^^; まじ奇跡!次回からは、ちゃんと確認します、、、

ドタバタとしましたが、無事にビールにも有り付けて^^ 何事も無かったように、スルスルと5列目辺りに潜り込みました^^; とりあえずドラムセットの確認!『 うっし!今日は間違いないぜ 』と確信し期待度UP^^ そうなんです、今日のサポートドラムは、一度、観たい観たいと 思ってた BOBO です!前回のサポートは、あらきゆうこ 。悪くはないが、なんだか物足りなかった 決して嫌いではないですよ、好みの問題 )・・・

レポートの方は、プロの方が書いてるんで割愛します^^; レポートはこちら

個人的には、BOBO 最高!!な夜でした。短パン&なま足も見れましたし^^;;; プレイ自体は凄くタイトなんですが、GROOVEの出し方が半端無い^^ 勝手に体が動かされます^^; まじ良かった!違うステージでも是非観てみたいなと思いました!

沼津からの^^; 長い一日でしたが、釣って良し聴いて良しの、たいへん大満足な休日となりました・・・

さてさて、いよいよ^^ 次回はAtoms !どんなLIVEになるのかなぁ・・・