2013/10/21

Atoms For Peace / Before Your Very Eyes





毎週々、台風襲来で参りますね^^; アウトドア好きとしては、なかなか予定を立て辛いですが、自然相手なんで仕方ないですねー^^

10月は、何だか予定が合わずLIVEに行けなかったのですが、来月は、新木場STUDIO COASTにてAtoms For PeaceのLIVEが入っております鈴木です。今から、大人げなくワクワクしております^^;

前回のくるりに引き続き、COAST多めですが、12日もCOASTの予定なんで、三連ちゃん!珍しい^^

巷では、風邪も流行ってるみたいなので、皆様、気を付けてお過ごし下さい!

でわでわ。



Atoms For Peace / Before Your Very Eyes