2012/12/16

SPECIAL OTHERS / Have a Nice Day


御無沙汰しております。毎年早いもので、今年も師走となりまして!なんだかんだとバタバタ過ごしております。巷では風邪やらノロやら蔓延しているようですが、みなさん大丈夫でしょうか?

馬鹿は何とかと言いますが、今年も風邪は引きそうにない鈴木です。年末まで、釣りに忘年会にと、まだまだ忙しいので、気を引き締めて参りたいと思います!



そして来週の火曜日は、珍しく釣りはお休みで(苦)お台場は Zepp Diver Cityへと、鈴木的に今年の最後を締めくくるLIVEに行って参ります!


今年聴いたLIVE。良いも悪いもありましたが、終わり良ければすべて良し(笑)、思う存分、ビールを飲んで、跳ねて来たいと思います(笑)。

でわでわ。



SPECIAL OTHERS / STAY