2012/11/23

わたくし、曙太郎と同い年でした。

何故か沢山のメンズ諸君から、沢山の有り難い、おめでとうメールを頂き、先日、無事に43歳になる事が出来ました鈴木です。期待していた、女子からのメールは皆無・・・唯一FBにて、おめでとうコメントを頂いたお客様には、魚の切り身でお返ししておきました(笑)。

更新が滞っていましたが、もちろん釣りには行ってましたよ!女子にはイマイチ相手にされませんが(笑)、男子と魚には人気があるみたいです。。。

で、今回は久々に中江も参戦です!


日の出も遅くなり、六時集合でも、こんな感じです。コンデジが壊れてiPhone撮影。暗い所は、やっぱりキツいかな・・・これはこれで、変なフィルター掛けたみたいで良いのだけれど、でも、コンデジは買わないとだわ。。。


今回も、渋い割にポツポツと、良い魚が掛かりましたよ!こちらは、美味しそうなヒラメちゃん。


中江も、何やら掛けました。ちょっと腰が引けてますが、御愛嬌!


こちらも、50センチオーバーの見事なアイナメちゃん(笑)。何処にいるか一目で分かるこの派手さ!中江Style!(笑)



最後に、まあまあの真鯛も釣れて、結果的には大満足。今回も十分に楽しめました!


43歳初日!良い滑り出しか(笑)!


帰宅後は銭湯から〜の、行き付けの小料理屋さんへ、獲物持ち込みの鉄板コース!


いつも、美味しい調理、有り難う御座います。一庵さんの大将!


で、ビールから〜の


中江の釣った、アイナメ。


鈴木の釣ったヒラメ。エンガワ旨かった。。。
その他、真鯛の塩焼きやら、鍋やら食べまくり、極楽のまま爆睡となりました。。。


翌日も連休なんで、朝も早よから伊豆で釣り。もはや病気の域でしょうか・・・思った程釣れませんでしたが、中江が鬼カサゴをゲット!帰りの車の中で『鬼カサゴ旨いらしいよ』と悪魔のささやき・・・まさかの連チャン一庵・・・


でも確かに旨かった、鬼カサゴの鍋(笑)。

この夜、午前3時に全身に蕁麻疹が発症して二時間程、悶絶した鈴木です。きっと疲れ過ぎたんでしょうね・・・来月は飲み会も多いので、『程々にしないとな・・・』と反省した43歳、2日目でした。。。