2011/11/09

母なる証明



だいぶ肌寒くなって参りましたが、皆様、風邪など引いていないでしょうか?定期的なプール通いが効いているのか、ここ何年も風邪とは縁遠い鈴木です。頭は弱いが、丈夫な体に産んで頂いた、母親には感謝致します(笑)。


と、わざとらしく母親に感謝した所で、母親と息子が題材の映画の紹介です。最近流行の韓流ドラマには、ハマってませんが、先日借りた韓国映画『母なる証明』という映画は、中々良かったです。

主役のキム・ヘジャという女優さんが、自分の母親に、どことなく似ていて、自分の実家も、兄と母親の二人暮らしと言う所も共通で、変な感覚で観てしまいました(笑)。多少、強引な展開もありましたが、いい具合に各所に伏線が張ってあり、とても良く出来た作品でしたよ!