2011/04/13

toe / ordinarydays





山㟢 廣和さんから、悲しいお知らせが・・・奥様のご冥福を御祈り致します。




大好きな、BANDなんで心が痛いです。。。
そして大好きな、BANDからのメッセージ、

少しでも、協力したいなと思います。


http://ordinarydays.jp/




そして原発推進してる方の、当選・・・


明るい未来である為に、自分は、もう要らないと思う。

自分たちの利益の為に、押し進めるのであれば
もう一度、考え直して欲しい、
無くてはならない物だと言うには
あまりにもリスクが高すぎる・・・


原発に関わる、
政治家やメーカーは
自分達の利益に走らず
良心的な選択をして欲しい。


もし、脱原発による
負担があるとするのなら
自分は、こころよく、
受け入れようと思う。


原発で、作る電気よりも
自然の力で作る電気の方が
良いに決まっている
誰に聞いても、わかる事・・・


太陽光に風力発電。

確かに、熱源のある発電に比べれば
効率は悪いかもしれないけれど
電気自動車等の普及で
飛躍的に性能が上がった、
バッテリーユニットや効率の良いモーター等を
既存のソーラーシステムや風力発電と組み合わせれば
かなり、良い物が出来るんじゃないかと思う。


政治家やメーカーの、
エゴを捨てされば、それ位の事は、
難なく出来るポテンシャルを
日本は、持っていると信じたい。





Toe / Goodbye


どうせ、うまく説明できないし

外にも行かず、黙っているよ

思っていたより、複雑だった 

すでに知っている 

はじまりは、死ぬまでを生きる事だろう。

躁病がデフォルト 

他人に夢中で寝る暇もない


上手く届かないんだ 


また次の不安か? 

分裂と目隠し 

その先はないんだ・・・