2010/05/13

MOTEGI

先週の話になりますが、中江が栃木にあるHONDAのサーキット、ツインリンクもてぎにて、スポーツ走行をすると言う事で、運転手兼助手として遊びに行って参りました。

当日はよい天気に恵まれて、暑いくらいでした。1980年までに製造された、レーサーや市販車が走れるイベントとあって、人も結構おおかったです。フリーマーケットやってたり、屋台が出ていたりといい感じです。

こちらは、中江がお世話になっているショップのオーナーのCBのレーサーです。

オリジナルのメガホンマフラーが渋い!

フロントから!

メーター周り!

キャブ!

こちらは、ヤマハの2stレーサー渋い!

懐かしいモリワキ!このカラーリング好きなんです!

取材なんか受けてましたよ!7月発売の予定と言ってました。

オイル漏れないかチェック!なんせ1970年代のバイクなんでサーキット走行はバイクにとってはかなり過酷な条件。

出走前、気合い入って来たのかな・・・

エンジンに火も入って、いよいよです!

スターティンググリットについてスターして行きました!


エンジン音で雰囲気を楽しんで下さい!