2010/05/06

iPhone repair

先日、結構な雨の中をバイクで帰宅したら、ポケットにiPhoneを入れているのを忘れ、見事に水没(笑)。

何とか乾かして、使える様になりましたが、液晶が暗いまま復活致しません。。。

何日か様子を見ましたが、復活の兆しはないので、ネットで検索、3GS用の液晶のみ発注、無事到着!お値段¥7,800也。。。

早速、分解開始!以前iPodを分解修理した時よりは簡単かも!

この辺は、ネジも小さいので慎重にと思いつつも、お約束通り、床に一つネジを落とし、見つけるのに2、3分格闘。。。

トラブルは、これのみで、無事に組み直し、再起動!アップルマークが明るい、明るい!

水没には気を付けましょう!