2020/01/05

明けましておめでとう御座います。





明けましておめでとう御座います。本年も、宜しくお願い致します!



PESCAは昨日から、無事に仕事初めでした。元旦に釣具屋に寄りつつ^^;   実家に帰り、二日は友人達と初釣りに行き、夜は中学の同級生達と新年会!どうでも良い話で盛り上がり^^;   いつもと変わらない正月が、一番幸せなのかと感じております^^


今年の目標は、身体のケアと鍛え直しと思っております^^;  いつも通りLIVEに行ったりアウトドア行ったりだとは思いますが^^;   行った事のない土地や場所に行って、新しい経験も沢山出来たら良いなぁ...と妄想しております^^

今年で5年目に入るPESCAですが、今年も変わらずマイペースで行きたいと思っております。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!




PESCA HAIR   鈴木 智史