2019/03/03

THE INTERNET @ 新木場 STUDIO COAST

こんにちは。

今年は暖冬で個人的にアウトドアで過ごす事が多い鈴木には、過ごしやすい冬でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

鈴木は一月二月もマダイ釣りに没頭し^^;  気が付けば3月...本当に季節の移り変わりは早いですね^^;   三月も沢山働いて、五月の連休も沢山働いて^^;  五月の平日にでも、ゆっくりと東北に遠征でも行こうかと計画中です^^  ニンジンがぶら下がってないと走れないタイプなんで^^;  暫くは東北釣りの旅を餌に頑張りたいと思います^^

そうは言いつつ、小さめの人参は月一ぐらいで、ぶら下がっておりまして^^; 音楽好きのお客さんと2ヶ月連チャンでLIVEへ!先月はダフト・パンクがプロデュースしたことで話題の5人組 Parcels を観に渋谷のwwwへ!Tahiti80とかPhoenixとかが好きな人だと良い感じで聴けるかと思います!レーベルもKitsunéからリリースと如何にもですが^^; イケメン揃いで演奏も上手でしたし、とても良いLIVEでした!



で、この前は、THE INTERNET @ 新木場 STUDIO COAST!



普段、HIPHOPとかSOULとかあまり聴かないのですが、このバンドは何故か聴ける^^;  女性ボーカルが好きだと言う所もあると思いますが、ほんと良かったです!

小人参と大人参を交互にぶら下げながら、頑張りたいと思いまーす!

ではでは。