2019/01/11

本年も、よろしくお願い致します!

明けまして、おめでとう御座います。本年も、宜しくお願い致します!



毎年、年末年始はバタバタと忙しく過ぎてしまい、いつも遅ればせながらの挨拶になってしまい申し訳ございません^^;  寒波も来ていて冷え込みますが、受験生の方々は最後の追い込み!体調には気をつけて頑張って下さい!


鈴木はいつも通り31日まで仕事をして、元旦の昼過ぎに茨城の実家へ帰り、二日は知り合い達と船釣り、夜は中学の同級生と新年会と、いつも通りの普通の正月でした^^;  何事もなく普通に過ごせるのが幸せなんで^^  良いスタートかと思います。



PESCAは4日から通常営業致しております。今年も、楽しいく元気にCUTしたいと思います^^   4年目に突入するPESCAですが、どうぞ宜しくお願い致します!