2018/08/13

FUJI ROCK 2018

ご無沙汰しております。暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?鈴木は一日エアコンの効いた部屋で仕事をしておりますので^^;  夏バテもなく、順調に遊んでおります^^


先日も、お休みを頂きまして、苗場スキー場にFUJI ROCK を観に行って参りました!7/29の最終日に行ってきたのですが、台風の心配もありましたが、大した事もなく無事に青空でのスタート!


日中は、日差しが届くと時折暑かったのですが、心地の良い風が一日中吹いていて、とても気持ちが良かったです。のんびりと昼過ぎからの参戦でしたので、ANDERSON PAAK  を観て、JACK JOHNSON を観て、BOB DYLAN で寝て(寝てたので写真なし)^^;


VAMPIRE WEEKEND で又、飲んで!


最後は、CHVRCHES で締めました!今回は、あまり動かずにビール飲みながら、一日まったりと過ごして見ました^^  音楽を聴きに行くと言うよりも、フェスの雰囲気を楽しみに行くと言うのが正解な気がしてますので^^;  それも良いかなと^^  日常を離れてリフレッシュ出来たので、とても楽しかったです!


次の日は、温泉に浸かり、ゆっくりと帰宅して、翌日は鮎釣りに^^  そこそこ釣れて、夜は塩焼きで一杯!とても美味しかったです^^  シーズン中に、もう一回ぐらいは鮎釣りに行きたいなぁと思いました!

9月はキャンプ、10月は九州に釣り旅行と、盛りだくさんの人参をぶら下げて^^;   暫くは仕事を頑張りたいと思います!

ではでは。