2017/12/31

今年も一年、ありがとうございました。

今年も一年、ありがとうございました。


早いもので、新店舗での営業も来月で丸二年になります。去年の今頃は、腰が痛くなったりして、結構バテバテしていた記憶なんですが^^;   今年はプールにも、定期的に行く事が出来きたので、体力的にも余裕があり、案外と楽に年末を迎える事が出来ました!やっぱり運動は大事ですね^^  来年も引続き頑張りたいと思います。


そして一年を振り返ってみると、色々と新しい事にチャレンジ出来た年だった様に思います。仕事が遅くなり、中々行けなくなってしまった区民プールに見切りを付け、思い切ってスポーツジムへ入会しました。マスターズの練習会に参加する様になり、今まで以上に泳ぐ事が楽しくなりました!今年は年間で200㎞程泳いだので、来年の目標として365㎞泳ぎたいなーと考えております^^;  ちょっと厳しいかも知れませんが、目標は高いほうが良いと思いますので、頑張ります!

後は、夏に行ったFUJI ROCK!とても楽しかったので、来年も是非参戦したいと思っております!広島や愛媛に行った釣りの旅も、とても良い思い出になりました!初めての場所で竿を振ると、年甲斐も無くワクワクしてしまいます^^  来年はまだ行った事のない九州に行って釣りをしてみたいです^^

お客さんとも、たくさん飲みに行きました!古いお客さんは勿論、新しいお客さん達とも、沢山飲みに行けました!遊んで頂いた方々、来年も、よろしくお願い致します!

とても充実した一年を終える事が出来るのも、沢山のお客様にご来店頂いたお陰です。三年目の来年は、飽きられる事の無いように、日々精進して仕事に打ち込みたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



それでは、皆様が穏やかで健やかな年が迎えられます様にお祈りいたします。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。



PESCA HAIR 鈴木 智史