2017/01/06

井上 緑

兄の葬儀の前日に、実家の隣に住んでいた美香ちゃん(兄とは同級生で小中一緒)が線香を上げに来てくれた。久しぶりに会う美香ちゃんは、子供の頃となんら変わらず、明るくて人懐っこかった。子供の頃、母親が家に居ないと『おばちゃ〜ん、お腹すいたぁ〜』と言って、良くご飯を食べさせてもらっていた。家で沢山煮物を作れば、美香ちゃん家に持って行き、帰りの皿には、いつも何かが乗っていた。たまに会う、おじちゃんも、50近くなったオッサンをつかまえて『智史、大きくなたなぁ〜』と未だに言う。何年か前に、おばさんは亡くなってしまったけれど、良い時代だった様に思います。そんな美香ちゃんの長男が東京で頑張ってます!しかし美香ちゃんに似てるなぁ^^ よろしかったら、皆さん応援して下さいね!


http://nanoha-project.com/inoue-ryoku/







おまけ^^