2016/05/14

カシフェス!


ご無沙汰しております。GWも終わり、世間では日常が戻ってきた頃かと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?鈴木は、お陰様で毎日忙しく過ごさせて頂いておりますが^^ GWは3日の火曜日がお休みだったので、高校生ぐらいから髪を切らせてもらってる、お客さんを観に、柏へ行って参りましたよ!GWなので車は大渋滞でしたが、バイクだったのでスイスイと到着!出番までは、少し時間もあったので、モール内をウロウロと! PESCAを作ってくれた、大工の友人が、つい最近まで、ここに入っているZARAを作っていたみたいなので、冷やかし半分で見物してきましたが^^ とても巨大なZARAでした^^; 荻ちゃんお疲れ様でした^^

珈琲飲んで、まったりとしていましたが^^; そろそろJUNCHIの出番です!この方、色んな所でギターをかき鳴らしているのですが^^ 今回は土屋アンナちゃんのサポートです!SEVEN PARK ARIO KASHIWAという、とても大きいショッピングモールに併設されたステージでのFREE LIVE!

この日は強風で、音が乱れて、演者の方は大変そう^^; しかし、 LIVEが始まると良い感じのgrooveで!相川七瀬の時は、皆さん座ってたのに^^; みんな立つもんだからJUNCHIの手元が見えなくなっちゃった^^; 予想以上に土屋アンナちゃんも、歌がお上手でホントに^^ 最後にはアンコールまで掛かって^^ 相川七瀬の時はなかったのに^^; 良い演奏を聴くと自然とアンコールが起きると言う、良い演奏を聴かせて頂きました!JUNCHIお疲れ様でした!また機会があったら、遊びに行くねー!