2016/01/10

あけすぎまして、すみません。

おめでとうございます。本年も、よろしくお願いいたします。

もう、10日も過ぎてしまいましたが^^; 皆様お元気でしょうか? 鈴木は10月からナンダカンダとやってまいりましたが、いよいよ大詰めになって参りましたよ!予定より遅れてますが、自分自身、心の底から良い店と思える店にしたいので、職人さんにはワガママばかり聞いてもらい、本当に申し訳ないです…



この前から、左官の職人さんに入ってもらってます!10年前の改装の時にも、先生として来て頂いた職人さんで、近所にすんでいらしゃいます^^ これぞ職人さんって方で、淡々と仕事をこなしていきます^^ 丁寧な仕事で見ていて飽きないです。


下地を作っている時とは、だいぶ景色が変わってきました!


道路側から見た、店内!良い飲み屋になりそうですね^^;


この、お方が大工の荻ちゃん^^ この人が、今回の主役です!自分のイメージを伝えると、自分が想像していた物の、上を上を行く物で返してくる^^ 本当に凄いなぁと思います。歳も同じなので、本当に良い刺激になります。美容師としても見習いたいと思います。


作業の方も、自分でも少しはやってまして^^ プロの方々には程遠いですが^^; トイレのドア塗ってみました!


取っ手の部分も付けまして^^ 無事に完成! ムラムラなのは味として^^; 色は気に入ってます^^


で、最後は、こぢんまりとする店に合わせて、新しい相棒です!MacBookも考えましたが、少し役不足… iPadもProですし、ここはProで行きました^^


さてさて、ラストスパートで頑張ります!皆様、今暫くご辛抱下さい^^;


でわでわ。