2015/08/23

SPECIAL OTHERS / Good Luck



夏休みも残す所あと僅かとなってまいりましたね^^ 今年は冷夏の予想に反して、とっても暑い夏でしたね〜 幾分、涼しくはなった気はしますが、体調には気をつけてお過ごし下さいませ。

各地の夏フェスも一段落、仕事の関係上、夏フェスには縁遠い鈴木ですが、夏が駄目なら秋の陣と言う事で、10月のスペアザ日比谷野音押さえてみました^^ 

気がつけばデビュー10周年ですか... 何度もスペアザのLIVEには行ってますが、何回行っても楽しませてくれるバンドです^^ 10/14にはNEWアルバムも出ますし、これを楽しみに秋も乗り切って行きたいと思います!

でわでわ。