2015/07/18

バケモノの子



火曜日は、バイク整備なんぞしてたので、水曜日は映画でも観に行こうと思い立ち、『バケモノの子』観て参りましたよ!

男性陣のお客様達から、絶賛だったので、MADMAXと悩んだんですが、今回はこちらにして、MADMAXは次回、行こうと思います^^; 

で、『バケモノの子』凄く面白かったです!美容学校が渋谷だったので、渋谷で良く遊んでたせいか、何だか凄い臨場感! 主人公が住んでる所は、差し詰めWWWの辺りかな…とか^^ ストーリーも凄く良かったし、最後まで飽きる事なくあっという間にエンドロールまで^^ 良く調べてはないのですが、前回に続き、音楽は 高木 正勝 さんが担当したのかな?エンドロールで あら恋 の 池永 さんのクレジットもあったので、きっと楽曲提供してたんでしょうね^^ どこで使われていたのかは分かりませんでしたが^^;

どちらにしても、大人から子供まで楽しめる、とても良い作品だと思いますので、ご覧になっては如何でしょうかぁ^^

それでは。