2015/03/09

Trampauline / Be My Mom's Lover

釣りや外遊び、バイクに乗っている事も多いので、自然と季節に敏感になります^^ あと、ひと月もしないうちに今年も桜の季節。年に一度と思うと、後何回、観れるのかなぁ…なんて思ってみたり^^ 入学や引越し、新しい職場になるなど、新しい出会いが多い季節でもあります。素敵な髪型を作って、そんな出会いに、少しでも貢献できたらなぁと思い、鈴木は今日も頑張っております^^


で、先月、10年振りに^^; 来日しておりました、 Lali Puna 。残念ながら、日程合わずで観れませんでしたが…  観に行った、お客様の話だと、『凄い、良かったですよ!』と言っておりました。やっぱり観たかったなぁ… 会場には高橋幸宏さんや小山田君の姿もあったとか、なかったとか^^ 

そして鈴木は、サポートアクトとして来日していた韓国の Trampauline と言うバンドが、最近ちょっとハマっております。これも新しい出会いの一つですね^^ 

Lali Puna とコラボした曲もアップされてますので、興味のある方は、是非チェックをしてみて下さい^^

それでは。