2014/10/09

Team Me / Blind As Night




御無沙汰しております。先週は台風襲来で、釣りは中止になりました鈴木です。何やら、またまた日本に向かっているらしい台風ヴォンフォンちゃん、『ねえねえ、火曜日は避けようよマジで^^;』嗚呼、来週も駄目なのかぁ…夜な夜な準備ばかりで、肝心の釣りには行けないと言う、まるで、お預けを食らった犬!状態ですが^^; まあ、自然現象に文句を言ってもしょうがないですからね^^

話は変わりまして、一昨年、LIVEを観に行って凄く良かった Team Me が新譜を出して、11/2に来日です!今回は、Hostess Club Weekenderと言うイベント出演の為、開演が土日の早い時間…仕事で残念ながらLIVEには行けませんが、ご紹介!

Team Me 二年振りの来日ですが、Voのマリウス君は、昨年、 SiN のLIVEで観ているので一年振りの感じです^^ 今回のアルバムは、ファーストアルバムよりも、少し暗めでドラマチックな展開が多いかな、相変わらずメロとポップセンスは言う事無くて、良いアルバムだと思います!

是非、ワンマンもやってー!