2014/07/11

SPECIAL OTHERS@日比谷野外大音楽堂

梅雨の合間に台風って^^; 今年は良く雨が降ってますね・・・そんな梅雨の合間の日曜日に、SPECIAL OTHERS 日比谷野音ワンマンに行って参りました!


日頃の行いが良かったのか、奇跡的にも雨は降らずに!良かった良かった^^ 日曜日と言う事で、開演時間も早く、会場に入る頃には、既に一曲始まってました^^; スペアザは、ゆるーく飲みながら楽しめる、最高のジャムバンドなんで、一曲聴きのがした事なんて、大した事では、ありません^^


日も沈んで来て、月も光ってました!大都会、ビルの谷間で聴く SPECIAL OTHERS!最高です!LIVEレポはプロに任せます^^;


後半からは、いつもの様に怒濤のセットリスト!会場全体が、もう御祭り騒ぎ^^ スペアザのLIVEは、ついつい飲み過ぎます^^;


見渡せばオーディエンス全員が笑顔になっている!SPECIAL OTHERS のLIVE!ホント最高でした!!


帰りは、有楽町まで歩き、LIVE後のビールを一杯^^; 何だかLIVE後は、いつも腹が減るなぁ^^; 


会場限定のCDも配布して頂き、大満足の SPECIAL OTHERS 野音ワンマンでした!

でわでわ