2013/08/29

Crush / Palmy Feat. Erlend Øye




御無沙汰しております。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様お変わりないでしょうか?お盆を過ぎて、朝晩は幾分過ごし易くなった様な気も致しまが、今年の残暑は、どうでしょうね・・・

個人的には、夜も幾分長くなって来たので、映画観たい、制作活動したい、LIVEに行ったい、的な気分になって来ました!あっ、飲みにも(笑)

釣りの方は、川釣りも一段落して、登山なども挟みつつ、徐々に 海釣りにシフトして行く予定!台風などもあるので、予定通りに行かないのが常ですが、のんびりと自然の中で過ごせたら良いな〜と思います。

本日は、何となくØye君的な気分にて、この選曲!


なんだか、取り留めもない日記でゴメンナサイ(笑)・・・ではでは、鈴木でした、、、