2013/06/24

SPECIAL OTHERS / neon




さて、昨年末のZepp DiverCityでのLIVEも最高だったSPECIAL OTHERSですが、この度、武道館ワンマンと言う快挙!年始に発表された時には、まだまだ先の事と思っていましたが、気がつけば来週です。本当に月日が流れるのは早いですねー^^

SPECIAL OTHERS、LIVEはもちろん最高ですが、高校生から一緒にやってるバンドにしか出せない様な雰囲気が最高です^^ 武道館なんて、デカイ箱は滅多に行かないので、楽しんできたいと思います^^

6/30までの限定解禁らしいですが、新曲のPV貼っておきますねー!