2013/02/06

Miyauchi Yuri & SiN@ShibuyaO-nest


今週の休みは、釣りも程々に音楽好きの、お客様達6人で、渋谷へLIVEを観に行って参りました!こんなに大所帯は初めてだ(笑)


今回は、ずっと観たかった宮内優里くん。名前だけ知っている人に『良く女の子だと思ってました』って言われるそうですが(笑)、見ての通り男性の方です。最近ループマーシンを使う方、多いと思いますが、『いやー』宮内優里くん、後5年位で人間国宝になれそうな勢いです(笑)それは、ちょっと言い過ぎですが、ホントにお上手でした。喋りも良い感じで◎


そして、以前LIVEに行った、TEAM ME のマリウスとTHE WONBATS のトードのバンド、 SiN ! 今回、さらに、SiN と宮内優里とで MANET なるユニットでアルバムを発売、ちょっと、ややこしいですね(笑)、そのレコ発のツアーと言う訳で、最後は、宮内優里くんも登場で MANET の曲を披露してくれました!SiN の曲も良かったですが、MANET の曲は更に良かった!


北欧の人達、ホントに歌が上手くて感心します。ポップセンスは一級品だし、北欧勢、ホントにハズレ無いわ(笑)。宮内優里は、『 THE 匠!』って感じだったし、いつもとは違う感じのLIVEでしたが、本当に楽しかった。アンコールでまさかの『もう、やる曲なくなっちゃった』宣言で(笑)、同じ曲、二回のおまけ付きでしたが、全然OKでした!


最後は、写真も撮って頂き、良い思い出になりました!良いLIVEの後は、自然と笑顔になりますね(笑)。幸せ々。


年末のスペアザ、年始のZAZEN&アナログフィッシュ、そして今回と、最近の鈴木、『はずしてねーな』感が滲み出てますが(笑)、しかし、これも、いつまで続くかわかりませんが・・・皆さん、是非お付き合い下さい・・・今日は、ありがとうございました。

で、次は何に行こうかなぁ・・・


宮内優里 / okt_