2012/09/20

Two Door Cinema Club / Beacon


Two Door Cinema Club の新譜です。何だかタイトル通り、何処照らしてんだかなジャケですが・・・ファーストのジャケが案外好きだったので、どうしたTwo Doorって感じです(笑)。ちなみに下がファーストのジャケ。



ファーストの様なグイグイと来る感じは健在ですが、ちょいと洗練され過ぎて来た感が少し残念かも・・・年末には来日予定みたいです。LIVEはアゲてくれる事、間違いなしでしょう!行きたいLIVEとの兼ね合いで、LIVEに行くか決めたいと思います。

そして今週は、Iha君のLIVEなんで楽しみです!東京でやる前に音博に出演ですって!