2010/12/31

今年も、ありがとうございました。



今年最後の日記書きです。

まあ、今年も色々な事や出会いが沢山ありました。

お客様や趣味を通しての新たな人との出会い。今年も沢山の人と出会う事が出来ました。本当に感謝です。


良い音楽との出会い。単調になりがちな毎日のループの中に色々なアクセントとなって、幸せな体験をさせてくれるミュージシャン達に感謝。来年も良い音楽に出会いたいです。

そして、ここ大事なんですが、良い魚との出会い(笑)、自分的には忘れられない思い出が二匹ありました!今でも脳裏に焼き付いてます(笑)。来年も良い魚達に出会いたい・・・


身内の病気や不幸があったりと40を超えて来ると、良い事ばかりでもありませんが、悪い出来事も、自分を見直す良い時期と捉え、良い方に考えて行きたいと思います。スタッフも誰一人、大病する事なく無事に一年間過ごせた事が何よりでした。来年も健康第一で過ごして行きたいと思います。


なにか取留めもない日記で終わってしまいましたが、これも鈴木らしくて良いかと・・・年始は1/5から、平常通り営業致しますので宜しくお願い致します。


それでは、皆様が穏やかで健やかな年が迎えられます様に・・・本年も、ありがとうございました。そして来年も、宜しくお願い致します。



2010年12月31日 鈴木 智史