2010/01/07

あけましておめでとうございます。

昨日より、通常営業始まりました。

今年は、五日まで休みを頂き、ゆっくりと過ごす事が出来ました。

元旦は茨城の実家へ行き、二日は公園で遊び、三日は千葉のサーフにて魚釣り、晩は釣友と高滝湖の駐車場で宴会(笑)、ちゃんとテントは建てましたよ!四日は、そのままワカサギ釣り、最終日もサーフに行こうかと思いましたが、強風の予報だったので今回は、おとなしく帰宅致しました。久しぶりに昼頃に起き、部屋の掃除して、買い物行って正月休み終了となりました。


今年でPESCAも15年目の節目、自分も数えで厄年みたいなんで、心身共、今まで以上に充実させて行きたいと思っています!

それでは、今年も宜しくお願い致します。