2009/01/04

あけましておめでとうごさいます。


あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さて正月休みも、あっという間に終わってしまい仕事も昨日から始まりました。暇な年明けになるかと思っていましたが、そこそこ忙しかったです。

正月休み、30日は千葉で釣り!31日は子守りでROUND1でボウリング、夜は前の日釣ったイカで飲みながら、ダラダラとTV観て2時頃就寝。元旦も子守りで船橋の公園で貝殻拾い(結構きれいなところあるんです、干潟っぽくて貝殻一杯落ちてたり、鳥がわんさかいたりして)、午後は三郷公園で走り回り疲れ果てたくせに、そのまま館山に行って夜釣り、仮眠して朝から昼まで釣りをして(館山湾越しの富士山がとても綺麗でした!)、夕方は茨城で友人と新年会。翌朝、茨城から出勤というアホな日程でした(笑)。

今年も、まだ目標など立ってないのですが(笑)いつも通り、のらりくらりと行きますので、宜しくお願い致しますね〜!

写真