2008/02/22

IZU SHIMODA


本当に綺麗でした、田牛海岸


風景百選の弓ケ浜!その名の通り弓の形!



2/19〜2/21で、伊豆に、ぶらりと一人旅に行ってきました!旅と言っても、いつも通り釣りです(笑)。

夜通し走り、とりあえず、疲れた所が下田でした(笑)。車で仮眠をとり、朝から堤防を散策!いつもの様に『何か釣れましたか〜?』と声をかけると、何やらカマスとイワシが釣れてるとの事!親切に、色々と教えて頂いたので、お茶を一本プレゼント。『 いやいや、悪いね〜 』なんて・・・こんなやり取りが大好きなんですが(笑)。『家に寄って行きなさい』と言う言葉に甘えて、図々しく家にまで寄らせて頂き、珈琲まで頂いてきました(本当に良い人でした!)。

奥様が、ステンドグラスの先生をしているとの事、飾ってあった作品をパチリと撮らせて頂きました。

おすすめしてもらった、弓ケ浜が見える温泉に浸かって、幸せな気分になり、青い海を眺めながら心の洗濯!また行きたいと思う、良い旅でした!

釣果の方は強風の為?、腕が悪い(笑)、残念な感じでした!