2010/07/12

164&Co

自転車乗りには大敵な梅雨真っ盛り・・・雨なんて嫌いじゃ! どうも、由良です。

しかし、夏はもう目の前まで迫っております!すると、今度は暑さとの戦いが待っております!
 
と言うわけで・・



自転車仲間達(164&co)と作ってしまいました。夏も快適、シャンブレーシャツ!



そして、今年の大島ライドの頼もしい相棒、toe stlap!




これさえあれば、踏み込み時のパワーロス軽減で、長距離のライディングも軽やかさぁ〜〜!

打倒、山岳コ〜スさぁ〜!!



そして、背中の汗もかきにくい!!リュックも涼しめmesh pack! ショルダーもメッシュって所がお気に入りっす。

皆さん、お気に入りすぎて『ハイ、ポーズ!!』



ちなみに、帽子もmesh で快適ですわ〜〜!

そんなアイテム達を少量ながら、お世話になってるショップに置かせてさせてもらっております。。
 
IDE STORE


ハァ〜、早く梅雨明けないかな〜。。