2009/05/30

YOKOSUKA SANPO


『どうせ、火曜は雨だから・・』決して昭和ムード歌謡のタイトルではございません。それが、PESCAスタッフの定説なのです。が!

5/19.20日と神様と良純様を信じて旅行に行って参りました。題して『横須賀輪行ツアー〜食べ過ぎたってイイじゃない〜』って事で、今回は初の輪行にトライ!旅のお供はおなじみ!?kz氏。

今回の目的は、相棒bianchi君で知らない街を〜♪走ってみ〜た〜い〜♪と思い、埼玉育ちの僕達は『海岸線を流す』という響きに憧れて・・

どうせなら行った事ない所でぇ〜、見所満載でぇ〜、美味しいモンがある所ぉ〜!とランチタイムのOL風?に協議した結果、横須賀〜三崎漁港へのツールド食倒れに決定!!!噂の海軍カレーにボリューム満点ネイビーバーガー、そして三崎では、これでもかぁ〜と鮨三昧・・。

いや〜よく走り、よく食べた、そして・・・輪行、最高!!

写真はこちら!