2008/08/21

CHOSHI SANPO

遂にこの日がやってきた・・。偶然、テレビで見かけたアイツに会える日が、愛川キンキンもアド街でイチオシなアイツに・・。って事で東京から特急しおさいに乗る事、約2時間 そして遂にご対面!!


ハーイ!!会いたかったぜ、銚子電鉄 ワンマンな感じがバスっぽいっす もちろん一両車っす 犬吠までお願いしまっす


切符もカワイイね。ちなみに車内は扇風機オンリー、夏らしく!?、ちょうちんでドレスアップしてました


銚子の車窓から


そして、目的地の犬吠に到着!この犬吠駅は『関東の駅百選』に選ばれているそうです さあ、これから犬吠崎灯台へ出発じゃーい!って所で携帯の充電が無くなり・・肝心の海や新鮮な刺身の画像は無いというミラクル日帰りツアーでした。 ちなみに、ベンチでたそがれているのは某KZ君です


おっと、忘れちゃいけない銚子名物と言えば・・? ぬれせんべい、いわしの佃煮、いやいや、やっぱコレでしょー!!