2008/03/15

TOKYO SANPO 2

今回のTOKYO SANPOは、ツール・ド・靖国という事で、中野〜靖国通りをひた走り、神田のチャリ屋へ。すると、途中で有名人に遭遇!!(ウオー!これは、写真撮るっしょ!!)と『ハイ!チーズ』



・・・誰?・・何コレ・・?はい、ごもっともでございます。一部の方には超有名人?!、サブカル好きなVOW読者ならもう、お分かりですね 



神田小川町にそびえ立つ、その名も『顔のYシャツ』オーダーメイドのYシャツ屋さんです。気になってしまった、新社会人の皆さん、どうですか、一枚・・?



いくら、何でも安すぎる・・。でおなじみのロンドンスポーツの日常風景 店内はさらにテンション上がります。いろんな意味で・・。

   
そして、帰り道。『この道を行けば、どうなるものか』見知らぬ道を発見し、ふと、浮かんだアントン節。『迷わずゆけよ、行けばわかるさ』と教えの通りに行ってみた・・。ハイ、迷子です。グルグルと住宅街をさまよった結果、何故か、着いたよ、神楽坂って事でビアンキ君と『ハイ、チーズ』